イクメンお父さんの楽しい  育児事情&〇〇事情 特選表彰状
アクアチューブとアクアボール!前回まで見るだけだったカナくん、ますますパワーアップしたお兄ちゃん、二人ではっちゃけました!!
ベルメゾンネット
特選表彰状
2014 / 11 / 22 ( Sat )

我が家のお兄ちゃん…

初の~っ!


「ひょう しょう じょう、あなたはエライっ」なのです。

これを見た瞬間、先日の『版画の絵』が良かったので頂いたのかと思ってしまいましたが、

※過去記事参照図画工作~っ [2014 / 11 / 20 ( Thu )]

そうではなくて、よく見ると…『読書感想画コンクールにおいて…』と書かれていたので、

何か別の絵で頂いた賞のようなのでした。


(とりあえずは『特選』の輝きに応援ポチ~!)

この『特選』 

どの程度のレベルの賞なのかよくわからないのですが、

市の教育委員会から頂いたもののようなので、

学校内でも そう何人も貰えるものではないのかという感じがするのですが…

それよりなにより どんな絵なのかが気になるんですけどぉ~~


よろしければこちらの方も(→)ポチポチっとスイッチオン!!にほんブログ村 子育てブログへ


イクメンお父さんの楽しい育児事情&OO事情
http://tanosiiikuji962.blog.fc2.com/

23 : 48 : 25 | 小学校1年生 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<バンド演奏とダンシング♪ | ホーム | ミックスキャロットジュース>>
コメント
----

すごーーーい!!!
おめでとう!
読書感想画ってのがあるんですね~。
私もどんな絵を書いたのか気になります!!
by: sachi * 2014/11/23 05:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

おぉォォォォ
オメデトー、やったねー!

う~ん、(ーー;)
どんな絵で取れたか、
そしてこの賞の重みがどれくらいなのかは
不確かな部分はありますがね。

『特選』とは・・・
『特別に選ばれた』ということですから
特別に選ばれるくらい素晴らしかったことは間違いないわけです(^^♪

いやいや お兄ちゃんおめでとう!
いまごろカナ君に自慢してるカナ?
by: おでかけ親父 * 2014/11/23 06:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ウインオータムさん、こんにちは。

お兄ちゃん、やりましたね!
「特選」ってかなり良い賞じゃないですか!
教育委員会主催なら他にも「教育長賞」もありそうですが、金賞よりは上じゃないかな?^^
「読書感想画」って、本の内容を理解していないと描けないですもんね。
とにもかくにも初めての賞状おめでとうございます。(^o^)/
by: santapapa * 2014/11/23 08:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ウインオータムさん
おはようございまーす!!

おお!
賞状もらったんですね。
おめでとうございます!

子どもの賞状って
自分のことのように
うれしいですよね。

えっ、そのうえ特選!!
これはすごい賞なんじゃないですか。

この間の版画も上手でしたもんね。

絵を見るのが楽しみですね♪

ぽちぽちん
by: りくたんママ * 2014/11/23 10:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

特選♪すごい!!!
コウくん、絵、上手ですもんねー(*^^)v

学校で描いた絵なのかなー?
見たいー!!!
by: ぱーくまま * 2014/11/23 18:27 * URL [ 編集 ] | page top
--sachi様>--

ありがとうございます~
スゴイ~
…のかどうかの前にやはりどんな絵なのかが気になりますねぇ
そして、読書感想画ってのいつの間にか描いてたのも驚きでした…(・・;)
by: ウインオータム * 2014/11/25 10:11 * URL [ 編集 ] | page top
--おでかけ親父様>--

おぉォォォォ
やりました~~!
(^o^)丿
と言っても全く実感ないです。
実際絵を見てなかなかのレベルなら、
この賞の重みもわかるのかもしれませんが…

『特選』って言葉はスバらしいのですが、
僕は最初妻からメールで教えてもらって、
先日の『版画の絵』だと思ってしまっていたりして、
かなりいろんなことが半信半疑の不確かです。
(・・;)
by: ウインオータム * 2014/11/25 10:24 * URL [ 編集 ] | page top
--santapapa様>--

『特選』って
言葉の意味的には『金賞』より上らしいですが、
なにぶん状況もわからず絵もわからず、
いまいちピンときてません…
が、親としては子どもの初賞状、
素直に喜んで良いものですよね。
\(^o^)/
by: ウインオータム * 2014/11/25 10:31 * URL [ 編集 ] | page top
--りくたんママ様>--

そうなんですよね~
子どもの賞状って
僕もまるで自分が貰ったかのように嬉しい~
と感じました。

でもブログでこうやって特選!特選!
って発表してハードルを上げて
実際の絵が大したことなかったらどうしよう…
なんて思っていたりもします(^_^;)
by: ウインオータム * 2014/11/25 10:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ぱーくまま様>--

この絵はどこかに展示されているのかも
謎なんですが、
とりあえず手元に戻ってくるらしいので見ることはできそうです。

もしこの絵が皆さんのご期待に添えるような絵じゃなった場合、
ブログでの発表は控えさせていただきます(笑)
by: ウインオータム * 2014/11/25 12:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ウインオータムさん、こんにちは!

特選だなんてすごいですね!
早く絵が見てみたいですね♪
今は読書感想画というのがあるんですね☆
知りませんでした!
想像力のふくらむ良いお題ですね~♪

応援ぽちっ☆
by: 保育士ママななみみ * 2014/11/25 13:01 * URL [ 編集 ] | page top
--保育士ママななみみ様>--

謎多き特選ではありますが、
嬉しいことですね。
今はただ絵を見たいというのが正直な気持ちです~

僕が小さい頃は夏休みの宿題で
一冊本を読んでそれを元に絵を描く
『読書感想画』がありましたよ。
by: ウインオータム * 2014/11/25 17:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tanosiiikuji962.blog.fc2.com/tb.php/843-093e092f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 よろしければこちらも⇒ポチっとひと押し⇒  







 







家事の分担をしましょう。ママはあなたのお母さんではありません
新米パパに育児に対する不安をなくしていきましょう。
子育てお悩み解決[Child-rearing Web] 子育てに対する総合的なお悩み解決サイトです
保育士ママの絵本いっぱい育児日記 オススメ絵本などを紹介する育児日記ブログです☆
とことんhappy life 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。たくさんHappyがやってきますように♪
晴れ時々くもり 今日が楽しければそれでいい♪
ぱーくブログ~うちの3K姉弟 名前が3Kの面白おかしい生活を毎日更新しています
♪たのしいようちえん♪ 幼稚園の先生ママのブログ
*ひよこ畑* 親馬鹿です。だって可愛いんだもの。
不妊婦ママの育自ダイアリー 奇跡的に男児を授かった母親の育児と育自と共育(教育)日記~
日記~新米ママのひとりごと 日々の何気ない出来事をつづった日記のようなブログ。
シングルマザーぽん太っちの育児&在宅ワーク日記☆(^・ェ・)
家事、育児、生活などなど、ドタバタ&時々のほほんでお送りしマス
40才の育児日記 お兄ちゃんと、妹ちゃんとの育児を通して、感じたことを書き留めています☆
ダンスィ兄弟 超ポジティブな小6ダンスィと超ドライな小4ダンスィの日常。
ここぶーママの子育て日記☆ 子どもたちのことを中心に書きたいと思っています。
4兄弟ママ*miyabi*の日常。 夫婦の事。4兄弟の事。趣味の事などなど。
チョッパーの大冒険 現在、アメリカで生活中! 子供の成長、家族のこと等々綴ります♫
つうちゃんの家族日和 毎日の気になる情報や出来事、ベランダ菜園&育児日記を綴ります!
たくろうたのマイペース育児日記~子どもの実体験を元に絵本や育児グッズを紹介〜
イクメン&専業主夫。YUKIのブログ  かけがえのない日々
悩みながら、つまずきながら、イクメン&専業主夫として生きています
“ おまかせ Photo Diary ! ” 二人の息子とのおでかけ記録を中心にした 写真日記です。 
親バカ夫婦の子育て・育児 奮闘日記 親バカの親バカによる親バカのための日記♪
santapapaの暇つぶし 平々凡々な日々の出来事・発見などを書き綴ってます。
パパの育児@親バカはじめました。 子供には無償の愛を!お嫁様には絶対服従を!
平凡安月給小遣い1万パパの嘆き 平凡安月給小遣い1万円パパが嘆いています。
たそがれオヤジの七転八起 よっしゃー!!
チューパパ日記 何気なく思うことや素敵に思うことを書いたブログです
育児こそ 男の出番 空回り 育児は本当に奥が深い。そんな日々を日記にしております。
のんびりイクメン日記 子供たち(4歳の蓮/1歳の友菜)の成長を中心にのんびり更新しています
よそはよそ、うちはうちっ! 家事に育児に頑張るお父さん!のサイト
★東大卒パパによる実験のような子育て★
新米、東大卒パパの子育てメモ、ヒント集です。





 



過去サイトはこちら ↑