イクメンお父さんの楽しい  育児事情&〇〇事情 満足なイベント
アクアチューブとアクアボール!前回まで見るだけだったカナくん、ますますパワーアップしたお兄ちゃん、二人ではっちゃけました!!
ベルメゾンネット
満足なイベント
2014 / 10 / 20 ( Mon )

我が家行きつけのイベント。

ブログでも再三さんし…いらっしゃ~~い!

ではなくて、再三再四登場している車屋さんの催しがありました 


もはや子どもたちも飽きてるのか、キッズコーナーもちょっとダレ気味で遊んでいました。


それでもお兄ちゃんが積み木を作って喜んでたので、

なんとなくついでにとりあえず 無いよりマシかと思って写真撮っときました。

H261020-3.jpgH261020-4.jpg
その後、飴をむさぼり食うカナくんと、お父さんもいつものごとくお菓子とコーヒーを頂きますが…

今回のメインはカレーです! 

ここだけの話、大きな声では言えませんが…

お父さん、カレーを おかわりしました~っ!!

(食べるのに夢中すぎてカレーの写真を撮り忘れましたが応援ポチ~!) 

そして~今回もう一つの目玉が~~~ 

H261020-5.jpg
妖怪ウォッチグッズが当たるくじ引き!!

H261020-6.jpgH261020-7.jpg
もちろんコウカナくんチャレンジしますが…

残念ながら、何か(?)の鉛筆が当たってました 

でもお父さんが カレー2杯も食べたし~

相変わらず満足なイベントでした。


よろしければこちらの方も(→)ポチポチっとスイッチオン!!にほんブログ村 子育てブログへ


イクメンお父さんの楽しい育児事情&OO事情
http://tanosiiikuji962.blog.fc2.com/

23 : 36 : 21 | 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<いい感じ~ | ホーム | お魚屋さん>>
コメント
----

ウインオータムさん、こんにちは。

出ましたね!
車屋さんのイベント。o(^-^)o
今回はお子さんよりも、ウインオータムさんが満喫された様で…。( ´艸`)
抜かりないですね〜。
もしかしてウインオータムさんの前世は「キレンジャー」かも?!
って、「キレンジャー」登場よりも先に産まれてますね。(^_^)ゞ
☆☆☆〜
by: santapapa * 2014/10/21 06:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ウインオータムさん
おはようございまーす!!

おお!
くるまやさんのイベントですね。
こういうのいろいろあって
いいんですよね~。

カレーが食べれちゃうんですか。
それはすごい!!

お父さんは1杯じゃ
たりませんもんね。

ぽちぽちん
by: りくたんママ * 2014/10/21 07:22 * URL [ 編集 ] | page top
--santapapa様>--

僕ゴレンジャー観たことないのでよくわかりませんが、
確かキレンジャーはカレーが大好物なんですよね。
でも僕は単に腹ペコで欲張りだっただけです~^_^;

カナくんも飴を沢山頂いて
僕以上に満喫してましたよ。
by: ウインオータム * 2014/10/21 10:38 * URL [ 編集 ] | page top
--りくたんママ様>--

この車屋さんのイベントは
ほんと色々あるんです。

今回はカレーですが、
季節によってはおでんとかもあります。
お菓子も沢山用意されていて
大満足なのです(^_^)v
by: ウインオータム * 2014/10/21 10:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

出ました、
恒例のディーラー荒らし(^^♪
今回は、Nかな? Sかな?

おぉぉ カレーまで用意してくれて、
一食助かっちゃいましたネ。
くじ引きもタダなら文句なしー。

で・・・
ちゃーんとアンケートには答えたかな???
by: おでかけ親父 * 2014/10/21 12:21 * URL [ 編集 ] | page top
--おでかけ親父様>--

「ディーラー荒らし」とは
失礼な…
でもよく考えると、
みんなでいろいろ食べて、
いろいろもらってきて
お腹が満たされたら帰ってくるファミリーなので、
ディーラー荒らしと言えなくもないか…(^^ゞ

今回はSです。
と言うか最近は全部Sです。
ドSです(?)
by: ウインオータム * 2014/10/21 15:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tanosiiikuji962.blog.fc2.com/tb.php/817-b71b7fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 よろしければこちらも⇒ポチっとひと押し⇒  







 







家事の分担をしましょう。ママはあなたのお母さんではありません
新米パパに育児に対する不安をなくしていきましょう。
子育てお悩み解決[Child-rearing Web] 子育てに対する総合的なお悩み解決サイトです
保育士ママの絵本いっぱい育児日記 オススメ絵本などを紹介する育児日記ブログです☆
とことんhappy life 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。たくさんHappyがやってきますように♪
晴れ時々くもり 今日が楽しければそれでいい♪
ぱーくブログ~うちの3K姉弟 名前が3Kの面白おかしい生活を毎日更新しています
♪たのしいようちえん♪ 幼稚園の先生ママのブログ
*ひよこ畑* 親馬鹿です。だって可愛いんだもの。
不妊婦ママの育自ダイアリー 奇跡的に男児を授かった母親の育児と育自と共育(教育)日記~
日記~新米ママのひとりごと 日々の何気ない出来事をつづった日記のようなブログ。
シングルマザーぽん太っちの育児&在宅ワーク日記☆(^・ェ・)
家事、育児、生活などなど、ドタバタ&時々のほほんでお送りしマス
40才の育児日記 お兄ちゃんと、妹ちゃんとの育児を通して、感じたことを書き留めています☆
ダンスィ兄弟 超ポジティブな小6ダンスィと超ドライな小4ダンスィの日常。
ここぶーママの子育て日記☆ 子どもたちのことを中心に書きたいと思っています。
4兄弟ママ*miyabi*の日常。 夫婦の事。4兄弟の事。趣味の事などなど。
チョッパーの大冒険 現在、アメリカで生活中! 子供の成長、家族のこと等々綴ります♫
つうちゃんの家族日和 毎日の気になる情報や出来事、ベランダ菜園&育児日記を綴ります!
たくろうたのマイペース育児日記~子どもの実体験を元に絵本や育児グッズを紹介〜
イクメン&専業主夫。YUKIのブログ  かけがえのない日々
悩みながら、つまずきながら、イクメン&専業主夫として生きています
“ おまかせ Photo Diary ! ” 二人の息子とのおでかけ記録を中心にした 写真日記です。 
親バカ夫婦の子育て・育児 奮闘日記 親バカの親バカによる親バカのための日記♪
santapapaの暇つぶし 平々凡々な日々の出来事・発見などを書き綴ってます。
パパの育児@親バカはじめました。 子供には無償の愛を!お嫁様には絶対服従を!
平凡安月給小遣い1万パパの嘆き 平凡安月給小遣い1万円パパが嘆いています。
たそがれオヤジの七転八起 よっしゃー!!
チューパパ日記 何気なく思うことや素敵に思うことを書いたブログです
育児こそ 男の出番 空回り 育児は本当に奥が深い。そんな日々を日記にしております。
のんびりイクメン日記 子供たち(4歳の蓮/1歳の友菜)の成長を中心にのんびり更新しています
よそはよそ、うちはうちっ! 家事に育児に頑張るお父さん!のサイト
★東大卒パパによる実験のような子育て★
新米、東大卒パパの子育てメモ、ヒント集です。





 



過去サイトはこちら ↑