イクメンお父さんの楽しい  育児事情&〇〇事情 卵型おもちゃリターンズ
アクアチューブとアクアボール!前回まで見るだけだったカナくん、ますますパワーアップしたお兄ちゃん、二人ではっちゃけました!!
ベルメゾンネット
卵型おもちゃリターンズ
2014 / 08 / 05 ( Tue )

先日もらって、めちゃお気に召して楽しそうに遊んでいた『卵型おもちゃ』

でも、あっという間に壊れてしまいました 

※過去記事参照 卵型おもちゃ  [2014 / 07 / 26 ( Sat )]

なので、もらった人に「あの卵型おもちゃ、二人とも凄く気に入って遊んでたんだけど、

すぐ壊れちゃったんだよね~あれどこに売ってあるの?(買う気はないけど)」と聞いてみました。

・・・・・・すると次の日。

H260805-1.jpg
どうでしょう、催促したわけでもないのに 頂きました、しかも二つ!


(これで取り合いにならずに遊べるねっの応援ポチ~!)

H260805-3.jpg
さっそく前回のようにエンジン全開で遊びます!

やっぱり不思議で気味悪いこの感じ~卵だけにエッグいな~

H260805-4.jpg
しか~し、一個は ものの数分で…水漏れ?! 

H260805-5.jpg
さらにもう一個も…破裂~!! 

結局2個とも、あッちゅう間に おしゃか~!

でも家の中で水をぶちまける、ある意味危険なおもちゃだと気がつきました 

もう、もらえるように促すのはやめておこ~っと。


よろしければこちらの方も(→)ポチポチっとスイッチオン!!にほんブログ村 子育てブログへ


イクメンお父さんの楽しい育児事情&OO事情
http://tanosiiikuji962.blog.fc2.com/

23 : 47 : 48 | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<ナマズの本 | ホーム | ブラックモンブラン>>
コメント
--ありゃりゃ--

耐久性に難ありな商品なんですねi-230
見た目とか面白いのに残念i-195
水漏れの危険は掃除とか大変ですもんねi-201
子供さん達気に入ってたのに残念ですねi-241
by: HIRO * 2014/08/06 01:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

結局どこに売られてるものだったんですか~。
おねだり(?)で買ってきてもらえるなんて、すごい技ですね・笑

そして、卵の中身は結局水だったんですか~?水らしきものを覆ってる膜は何?
気になるおもちゃです(*^_^*)
by: sachi * 2014/08/06 03:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

前回はそういうこともあるのかと思いましたが、今回は二個とも壊れたとなると、もともと壊れやすいおもちゃなのかもしれませんね(^_^;)
しっかり作っちゃうと卵っぽくならなかったりするのかも☆

面白そうだなと思うけど、水漏れはキツイー(笑)
by: ぱーくまま * 2014/08/06 07:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ウインオータムさん
おはようございまーす!!

おお!
気の利く方ですね~。
それも2個とは!!
やった~!
って感じですね。

しかしやっぱりすぐに
壊れちゃうんだぁ。
激しく遊んじゃいけない
おもちゃなんですね。
でもそれを男の子に求められても
無理ですよね~。

ぽちぽちん
by: りくたんママ * 2014/08/06 08:55 * URL [ 編集 ] | page top
--HIRO様>--

楽しそうに遊んでいただけに残念です。
我が家の子どもたちが遊ぶには
少々耐久性が足りないようです…(~_~;)

家の中で水漏れは危険がいっぱいっ
ヤバかったです(><)
by: ウインオータム * 2014/08/06 09:58 * URL [ 編集 ] | page top
--sachi様>--

これはゲームセンターの景品のようです。
なので買おうと思っても
買えないようです…

中の液体はたぶん普通の水ですが、
外側の膜のようなものの素材はよくわかりません、
かなり不思議な素材です(・・?

by: ウインオータム * 2014/08/06 10:03 * URL [ 編集 ] | page top
--ぱーくまま様>--

前回はお兄ちゃんが水洗いしちゃって
たまたま破けちゃったのかと
思っていましたが、
案外あっさり割れるようです…(・・;)

でも本来はもしかしたら、
触って感触を楽しむだけの
おもちゃなのかもしれません?!
by: ウインオータム * 2014/08/06 10:09 * URL [ 編集 ] | page top
--りくたんママ様>--

せっかく2個もらったのに
2個とも壊れちゃいました…(-_-;)

これってもしかしたら
こんな風に床にぶつけて
激しく遊ぶおもちゃではないのかも…
って思うようになりました。
by: ウインオータム * 2014/08/06 10:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

こういうの、昔ガチャガチャでやったことがありますが
ゲーセンにもあるのですねe-420
私は机の上に置いて、たまにつまんだり潰して遊んでいましたが
外側がホコリやゴミを吸いやすい素材だったみたいで
プニプニ卵からフワフワ卵になっていました(笑)

二人の激しい遊びに卵がついていけなかったのですね(´▽`)ゞ
薬局で買わないといけない材料もありますが、
手作りスライムとかコウカナくんにはウケが良さそうかも!?e-420
by: ひろん * 2014/08/06 12:52 * URL [ 編集 ] | page top
--ひろん様>--

もしかしたらひろんさんが持っていた物と
同じ物かもしれませんね~
これも凄くごみやほこりが付きやすいです。

本当は机の上に飾って置いていた方がいいのかもしれませんね(^^ゞ

そうそう!
カナくんがしばらく前に
手作りスライム作ってきてましたよ。
これも気に入って遊んでました。
ネバネバ系好きなようです(^o^)
by: ウインオータム * 2014/08/06 13:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

気になったので探したら見つけましたよ~(*^_^*)
http://item.rakuten.co.jp/kishi-gum/1490664/?s-id=review_PC_id-PatternC_item_01

景品用に売られてるみたいですね♪♪
楽しそう(*^_^*)
by: sachi * 2014/08/06 13:40 * URL [ 編集 ] | page top
--sachi様>--

お~
わざわざ調べてみたんですね。

僕も見てみました(↑)
そうですねゲームセンターの景品です。
これ意外と安いんですね。
一個100円くらいするのかと思っていました~
大量買いして家で遊ぶのもありか?!
部屋が水浸しになるか…(-_-;)
by: ウインオータム * 2014/08/06 16:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

ウインオータムさん、こんにちは。

さすがウインオータムさん、催促しなくても「頂戴オ~ラ」が滲み出ていたのでしょう。( ´艸`)
でも~、平らな所に投げつけると不思議な現象が楽しめ、にぎるとプニュプニュ癒される?おもちゃも破裂しては元も子もないですね。!?(・_・;?
でも、水漏れしたお蔭でフローリングの拭き掃除ができたのでは。(#^.^#)
☆☆☆~
by: santapapa * 2014/08/06 17:32 * URL [ 編集 ] | page top
--santapapa様>--

それはちょっと違います。
「頂戴オ~ラ」が滲み出ていた…
と言うより、
全開で「くれくれオーラ」を放っていました。
それが見事に功を奏して2個ゲット(^_^)v

確かに床拭きはできました~
でも遊び方が荒っぽい我が子たちは
どこに投げるかわからないので
電化製品に当たらなくってよかった~です(・・;)
by: ウインオータム * 2014/08/06 23:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tanosiiikuji962.blog.fc2.com/tb.php/745-b17253f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 よろしければこちらも⇒ポチっとひと押し⇒  







 







家事の分担をしましょう。ママはあなたのお母さんではありません
新米パパに育児に対する不安をなくしていきましょう。
子育てお悩み解決[Child-rearing Web] 子育てに対する総合的なお悩み解決サイトです
保育士ママの絵本いっぱい育児日記 オススメ絵本などを紹介する育児日記ブログです☆
とことんhappy life 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。たくさんHappyがやってきますように♪
晴れ時々くもり 今日が楽しければそれでいい♪
ぱーくブログ~うちの3K姉弟 名前が3Kの面白おかしい生活を毎日更新しています
♪たのしいようちえん♪ 幼稚園の先生ママのブログ
*ひよこ畑* 親馬鹿です。だって可愛いんだもの。
不妊婦ママの育自ダイアリー 奇跡的に男児を授かった母親の育児と育自と共育(教育)日記~
日記~新米ママのひとりごと 日々の何気ない出来事をつづった日記のようなブログ。
シングルマザーぽん太っちの育児&在宅ワーク日記☆(^・ェ・)
家事、育児、生活などなど、ドタバタ&時々のほほんでお送りしマス
40才の育児日記 お兄ちゃんと、妹ちゃんとの育児を通して、感じたことを書き留めています☆
ダンスィ兄弟 超ポジティブな小6ダンスィと超ドライな小4ダンスィの日常。
ここぶーママの子育て日記☆ 子どもたちのことを中心に書きたいと思っています。
4兄弟ママ*miyabi*の日常。 夫婦の事。4兄弟の事。趣味の事などなど。
チョッパーの大冒険 現在、アメリカで生活中! 子供の成長、家族のこと等々綴ります♫
つうちゃんの家族日和 毎日の気になる情報や出来事、ベランダ菜園&育児日記を綴ります!
たくろうたのマイペース育児日記~子どもの実体験を元に絵本や育児グッズを紹介〜
イクメン&専業主夫。YUKIのブログ  かけがえのない日々
悩みながら、つまずきながら、イクメン&専業主夫として生きています
“ おまかせ Photo Diary ! ” 二人の息子とのおでかけ記録を中心にした 写真日記です。 
親バカ夫婦の子育て・育児 奮闘日記 親バカの親バカによる親バカのための日記♪
santapapaの暇つぶし 平々凡々な日々の出来事・発見などを書き綴ってます。
パパの育児@親バカはじめました。 子供には無償の愛を!お嫁様には絶対服従を!
平凡安月給小遣い1万パパの嘆き 平凡安月給小遣い1万円パパが嘆いています。
たそがれオヤジの七転八起 よっしゃー!!
チューパパ日記 何気なく思うことや素敵に思うことを書いたブログです
育児こそ 男の出番 空回り 育児は本当に奥が深い。そんな日々を日記にしております。
のんびりイクメン日記 子供たち(4歳の蓮/1歳の友菜)の成長を中心にのんびり更新しています
よそはよそ、うちはうちっ! 家事に育児に頑張るお父さん!のサイト
★東大卒パパによる実験のような子育て★
新米、東大卒パパの子育てメモ、ヒント集です。





 



過去サイトはこちら ↑