イクメンお父さんの楽しい  育児事情&〇〇事情 ちびっ子暴走族
この夏 最後の水遊び(?!) 水場でもやらかすことが少なくなりました(ブログ的にはつまらないけど・・・)
ベルメゾンネット
ちびっ子暴走族
2013 / 04 / 30 ( Tue )

昨日の大村競艇場での 『移動動物園最大の盛り上がり 』 後の話です。

ミニ動物園で保育園のお友達姉弟と偶然出会い、

一通り動物さんを見たあとは、そのままみんな(大人x2、子供x4)で

大村競艇場内にあるキッズ用のプレイルームへとなだれ込みます。


するとカナ君&お友達、いきなり!プロレスごっこか?

それとも感極まっての熱き抱擁か?!


ともかくまずは肩慣らし(?)に軽く遊具で遊びます。

カナ君!いくらお知り合いだからと言って、お友達のお尻とお知り合いにならなくても・・・

(お尻好きカナ君の顔面お尻プッシュに応援プッシュ~!) 


これはコウ君カナ君お気に入りの乗り物!

カナ君お兄ちゃんの真後ろにピッタリ着けてスリップストリーム~~~!!


我が家の兄弟お友達姉弟の4人が同じ乗り物に乗って集まると・・・


ちびっ子暴走族と化し、決して狭くはないキッズルームをところ狭しと乗り回します。

他のお子様方の迷惑にならないギリギリの基準値内(当社比)で激走、爆走、涙そうそう!

H250430-6.jpg
がたむろっての謎の集会はゾクゾクしますが、

集会はそろそろ終わりにしゅうかい、と言うことで、お友達姉弟は先に帰りました。

H250430-7.jpg
我が家の兄弟はもうひと遊び、お兄ちゃんまさかの2台乗りの荒業!!

でも!2台を独り占めしてはいけません。ここはさすがにお兄ちゃんに教育的指導~!

こんなはみ出し兄弟ですが、今後とも 四・六・四・九 っ!!(ヨロシク)


よろしければこちらの方も(→)ポチポチっとスイッチオン!!にほんブログ村 子育てブログへ


イクメンお父さんの楽しい育児事情&OO事情
http://tanosiiikuji962.blog.fc2.com/
23 : 41 : 34 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<イオンってとってもい~よぉん | ホーム | 移動動物園最大の盛り上がり>>
コメント
--お久しぶりです~--

随分、ご無沙汰してました~
家事・育児がバタバタしてブログをお休みっていうか、、、中断したまま・・・でしたが、また再開しました~よろしくお願いしますねぇ~(^ω^)
大村競艇場、行った事はあるけれど…確か1回(笑)キッズルームがあるんだぁ~
でも、すごく広いですよねぇ・・・。そしてお二人、大きくなりましたね( ゚д゚ )ビックリしましたよ。でも、これだけ遊べたら楽しいだろうなぁ~!(^^)!
by: つうちゃん * 2013/05/01 01:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

可愛い暴走族ですね^^
広々として、子供たちが遊ぶのにもってこいですね!
これだけ広くて安全な遊び場があるなんて羨ましいです。
ポチポチしていきますね。
by: YUKI * 2013/05/01 10:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ウインオータムさん
おはようございまーす!!

おお!
楽しそうなキッズルームが
あるんですね~。

乗り物まであるなんてすごい♪
結構大きい感じですね。
こんな場所なら、わいわいできて
楽しくていいですね!!

応援しまーす☆☆
by: りくたんママ * 2013/05/01 15:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

2人乗りならぬ2台乗り!斬新!(笑)
相変わらず楽しそうでニヤニヤしちゃいます♪

それにしてもずいぶん広そうなプレイルームですね~!
それは暴走し甲斐があっていいかも( *´艸`)
~☆
by: カーチャン * 2013/05/01 16:42 * URL [ 編集 ] | page top
--つうちゃん様>--

名前を見てびっくりしました!
(;゚Д゚)!
4ヶ月ぶりくらいですね。

ウチのちびっ子大きくなったですかね~?(  ̄▽ ̄)
4ヶ月経てばこの年齢なら結構違うように見えるかもしれませんね。
またよろしくお願いしますね。
お互いブログに子育てに頑張りましょ~
\(*⌒0⌒)♪
by: ウインオータム * 2013/05/01 17:11 * URL [ 編集 ] | page top
--YUKI様>--

けっこう広いし、遊具もあるし、
ビデオコーナーもあったり、絵本もあったりで、
なかなか楽しい遊び場です。
イベントでもないと滅多に行きませんけどね・・・(笑)
by: ウインオータム * 2013/05/01 17:14 * URL [ 編集 ] | page top
--りくたんママ様>--

ただでさえ、好きな系統の乗り物があり楽しいのに、
友達同士なのでなおさら盛り上がってました~\(^o^)/
保育園のお友達とワイワイやる姿を見てると、
こっちまで楽しくなります。
けっこう広めの部屋なんだけど、
その広さを感じさせないくらい動き回ってました。
(;^_^A
by: ウインオータム * 2013/05/01 17:18 * URL [ 編集 ] | page top
--カーチャン様>--

>それは暴走し甲斐があっていいかも
カーチャンさんらしいコメント、
そしてそういう表現良いですね~。
暴走するくらい元気な方が子供らしいし、
楽しいですよね絶対ヾ(*´∀`*)ノ

2台乗り!確かに斬新だけれど、欲張りです・・・(;^_^A
子供らしい自由な発想だとも言えなくないですけどね。
でもこの乗り物人気あるので競争率高いから、
そこは注意しました~(-_-;)
by: ウインオータム * 2013/05/01 17:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

子ども暴走族(笑)かわいくて好きですぅ(≧∇≦)
お知り合いって、お尻同士かと思ったら…プププ^o^
ほんと、微笑ましい☆
こんな場所いいですねぇ!!飽きがこなくて楽しそう^_^
by: 新米ママ * 2013/05/01 19:05 * URL [ 編集 ] | page top
--新米ママ様>--

今となっては、
カナ君がお知り合いのお尻に顔を突っ込んだのか
、お知り合いのお尻がカナ君の顔に突っ込んできたのか、
定かではありませんが、お知り合いのお尻です(?)
結構楽しいとこですね~、
室内なので天候に左右されないとこも好ポイント~ ヾ(*´∀`*)ノ
by: ウインオータム * 2013/05/01 20:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

プレイルームも充実してますね~♪
コウくんとカナくんでピッタリつけてる乗り物お写真、くっついてる乗り物かと思いました~!
お友達と一緒だと余計に楽しいでしょうね(*^^)v
by: ぱーくまま * 2013/05/01 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ウインオータムさん、こんにちは。

お〜、ヤンキーきましたね〜。
ちびっ子暴走族、カッケー!!

かと思えば、お尻とお知り合い…これまたほっこりするお話ですね。
癒されます。(#^.^#)

お兄ちゃんのツノに、萌え〜。(^з^)-☆





by: santapapa * 2013/05/01 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ぱーくまま様>--

ほんとだ!
言われてみるとぴったりくっついてる乗り物にも見えます(@_@;)
やっぱ仲良しのお友達同士で兄弟の年齢も同じなので、すごい楽しそうでした。
ヾ(*´∀`*)ノ
by: ウインオータム * 2013/05/01 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
--santapapa様>--

ヤンキーと言えば暴走族。
暴走族といえばヤンキー?
ほんとに暴走行為一歩手前(?)でした~(^^ゞ

前回の記事に引き続きのお兄ちゃんの『ツノ』です。
お兄ちゃんここに寝癖がつきやすいようです。
普通はお尻とお尻でお知り合いですが、カナ君の場合顔面でした( ^ω^)
by: ウインオータム * 2013/05/01 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tanosiiikuji962.blog.fc2.com/tb.php/284-857bd5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 よろしければこちらも⇒ポチっとひと押し⇒  







 







家事の分担をしましょう。ママはあなたのお母さんではありません
新米パパに育児に対する不安をなくしていきましょう。
子育てお悩み解決[Child-rearing Web] 子育てに対する総合的なお悩み解決サイトです
保育士ママの絵本いっぱい育児日記 オススメ絵本などを紹介する育児日記ブログです☆
とことんhappy life 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。たくさんHappyがやってきますように♪
晴れ時々くもり 今日が楽しければそれでいい♪
ぱーくブログ~うちの3K姉弟 名前が3Kの面白おかしい生活を毎日更新しています
♪たのしいようちえん♪ 幼稚園の先生ママのブログ
*ひよこ畑* 親馬鹿です。だって可愛いんだもの。
不妊婦ママの育自ダイアリー 奇跡的に男児を授かった母親の育児と育自と共育(教育)日記~
日記~新米ママのひとりごと 日々の何気ない出来事をつづった日記のようなブログ。
シングルマザーぽん太っちの育児&在宅ワーク日記☆(^・ェ・)
家事、育児、生活などなど、ドタバタ&時々のほほんでお送りしマス
40才の育児日記 お兄ちゃんと、妹ちゃんとの育児を通して、感じたことを書き留めています☆
ダンスィ兄弟 超ポジティブな小6ダンスィと超ドライな小4ダンスィの日常。
ここぶーママの子育て日記☆ 子どもたちのことを中心に書きたいと思っています。
4兄弟ママ*miyabi*の日常。 夫婦の事。4兄弟の事。趣味の事などなど。
チョッパーの大冒険 現在、アメリカで生活中! 子供の成長、家族のこと等々綴ります♫
つうちゃんの家族日和 毎日の気になる情報や出来事、ベランダ菜園&育児日記を綴ります!
たくろうたのマイペース育児日記~子どもの実体験を元に絵本や育児グッズを紹介〜
イクメン&専業主夫。YUKIのブログ  かけがえのない日々
悩みながら、つまずきながら、イクメン&専業主夫として生きています
“ おまかせ Photo Diary ! ” 二人の息子とのおでかけ記録を中心にした 写真日記です。 
親バカ夫婦の子育て・育児 奮闘日記 親バカの親バカによる親バカのための日記♪
santapapaの暇つぶし 平々凡々な日々の出来事・発見などを書き綴ってます。
パパの育児@親バカはじめました。 子供には無償の愛を!お嫁様には絶対服従を!
平凡安月給小遣い1万パパの嘆き 平凡安月給小遣い1万円パパが嘆いています。
たそがれオヤジの七転八起 よっしゃー!!
チューパパ日記 何気なく思うことや素敵に思うことを書いたブログです
育児こそ 男の出番 空回り 育児は本当に奥が深い。そんな日々を日記にしております。
のんびりイクメン日記 子供たち(4歳の蓮/1歳の友菜)の成長を中心にのんびり更新しています
よそはよそ、うちはうちっ! 家事に育児に頑張るお父さん!のサイト
★東大卒パパによる実験のような子育て★
新米、東大卒パパの子育てメモ、ヒント集です。





 



過去サイトはこちら ↑