イクメンお父さんの楽しい  育児事情&〇〇事情 キョウリュウジャーショーでどうでしょう
アクアチューブとアクアボール!前回まで見るだけだったカナくん、ますますパワーアップしたお兄ちゃん、二人ではっちゃけました!!
ベルメゾンネット
キョウリュウジャーショーでどうでしょう
2013 / 04 / 21 ( Sun )

H250421-1.jpg
さあ、一発大穴を狙いに大村競艇場へ。 

H250421-2.jpg
いえいえ、イクメンお父さんはギャンブルはやりません。

今日はココで『獣電戦隊キョウリュウジャーショー』のイベントがあるのです。

余裕をもった時間に着きましたが、イベント会場は既に黒山の人だかり。

H250421-3.jpg
その影響で競艇場内の公園もキョウリュウジャーお目当てのちびっ子たちで大賑わい。 

そんなに近くで見なくてもいいので、開演時間まで公園で暇つぶし。

しかし遊具も遊べるスペースを見つけるのにも一苦労・・・


やっぱりと言うか当然と言うか、こんなイベントでこんな場所ではお友達数人と出会います。

お友達同士で盛り上がってるのは微笑ましい光景です 

H250421-5.jpgH250421-6.jpg
しばらくしてステージ近くに戻ると、さらに人は増えていて、

人・人・人・・・・・・えぇ~人と言う字はひととひとが支えあって・・・・・・関係ない話は置いといて、

『キョウリュウジャー』の人気の高さを伺えます 

お約束のパパさん肩車の壁。せっかくの日曜日家族サービスのパパさんお疲れ様です。

H250421-7.jpgH250421-8.jpg
そう言う我が家も肩車の予定でしたが、友達のお父さんから整理券を頂きまして、

コウ君カナ君&お母さんは、ステージ近くの座席で観ることができたようです。

お父さんは一人寂しくうしろで大気のように待機。ま、肩車しなくてよかっただけ楽でした~。

(家族サービスの肉体労働パパさんたちに応援ぽちっ!) 

ショー自体の内容は大したことないようでしたが二人とも楽しめたようで良かったです。

帰りに舟券買って、お父さんの少ないお小遣いをにしてバイバイ・・・とはいきません。

世の中そんな甘くありませんね。無駄遣いする前にショーが終わったら即帰りましょー


あとはコウ君カナ君に将来一流の競艇選手になってもらい

ガッポリ稼いできてもらうことに期待するか・・・ (結局金かい?!


よろしければこちらの方も(→)ポチポチっとスイッチオン!!にほんブログ村 子育てブログへ


イクメンお父さんの楽しい育児事情&OO事情
http://tanosiiikuji962.blog.fc2.com/

21 : 56 : 57 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<そばがいい! | ホーム | ハッピーセットx4>>
コメント
----

競艇場なんかで 子ども向けのショーをやったりするんですね~!!今、キョウリュウジャーでしたね。この時間 私は、たいてい家事をしているのでTVを観ないんですよね~。
だんだん ついていけなくなっています。(笑)
by: ここぶーママ * 2013/04/22 01:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ウインオータムさん
おはようございまーす!!

おお!
キョウリュウジャーショーですか。
いいですね~。

うちのりくたんも戦隊物
大好きだったので、こういうショー
よく行きましたよ。

そうそう、大混雑なんですよね~。
なつかしいな~。

肩車は大変なので、お子様達が
前で見られて良かったですね~。

応援!!!
by: りくたんママ * 2013/04/22 11:32 * URL [ 編集 ] | page top
--ここぶーママ様>--

競艇場は大人から子供向けまでいろんなイベントやってます。
仮面ライダーや戦隊モノなど子供向けの時は時々出かけますよ~。
こんな時はファミリーでの来場が多いみたいです
\(^^@)/
なかなか楽しめます。
by: ウインオータム * 2013/04/22 13:32 * URL [ 編集 ] | page top
--りくたんママ様>--

おおっ。
りくたんくんも戦隊モノ好きでしたか
(  ̄▽ ̄)
やはり男の子の通る道ですかね。
男の子連れの家族が多く見られました。
大混雑でしたが、ちびっ子たちは前で観れて良かったです
\(^o^)/
by: ウインオータム * 2013/04/22 13:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

競艇選手、ちょっと憧れますよね~(笑)
うちもなってほしいと思いましたがデカくなってしまったのでもう無理…(-_-;)

こちらではメーデーにウィザードが来るようです♪
お父さんがんばれ!
by: カーチャン * 2013/04/22 14:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

競艇場でもこんなイベントがあるんですね~♪
我が家はパパが競馬好きなので、競馬場がたまに行きます~!
うちの父が競輪好きなので、競輪場も行ったことあるけど、競艇は行ったことない!

キャラクターショー、子供は大好きですね☆
かつくんもキョウリュウジャーが大好きなので、うらやましいです!
by: ぱーくまま * 2013/04/22 19:37 * URL [ 編集 ] | page top
--カーチャン様>--

競艇選手は身長制限がありますもんね。
でも低いほうが良いというスポーツは少ないし、
ダンスィ君たちのように高いほうが絶対良いですよ\(^o^)/
あ、カーチャンさんは身長的にはOKですね。
あ、でも年齢的に・・・(笑)
by: ウインオータム * 2013/04/22 19:52 * URL [ 編集 ] | page top
--ぱーくまま様>--

競馬や競輪ではこんなイベントないんですかね??
競艇場ではけっこういろいろとやっているようです。
キョウリュウジャー!人気高そうですよ!
前回行った何かのショーの時よりはるかに人が多かったですもん。
(;゚Д゚)!
by: ウインオータム * 2013/04/22 19:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ウインオータムさん、こんにちは。

ずいぶん大規模なイベントですね〜。(^-^)/
いつの時代もヒーロー戦隊モノは人気ありましよね。
むか〜し、僕は『太陽戦隊サンバルカン』ショーで記念撮影をしましたよ〜。
by: santapapa * 2013/04/22 21:13 * URL [ 編集 ] | page top
--santapapa様>--

サンバルカン~!
懐かし~\(^o^)/
例によって話の内容は覚えてないけど、
確か赤と青と黄色の、戦隊モノでは珍しい3人組!
この時代にもショーとかやってたんですね。
しかも記念撮影まで!!
ウチはこんなの連れて行ってもらったことなかったです・・・(-_-;)
by: ウインオータム * 2013/04/22 23:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

競馬場がファミリー向けになっている…というのは
聞いたことありますが
競艇場もファミリー向けになってるんですね~(*´ω`*)
近所の公園より立派だなぁ(笑)
by: 月野さくら * 2013/04/23 19:53 * URL [ 編集 ] | page top
--月野さくら様>--

最近では競艇場も清潔感や利用しやすさなどもアップして、
女性にも家族向けにも最適です。
屋外にも屋内にも子供の遊ぶところが有り、
結構イイですよ\(^^@)/
by: ウインオータム * 2013/04/24 09:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tanosiiikuji962.blog.fc2.com/tb.php/275-9b1a71cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 よろしければこちらも⇒ポチっとひと押し⇒  







 







家事の分担をしましょう。ママはあなたのお母さんではありません
新米パパに育児に対する不安をなくしていきましょう。
子育てお悩み解決[Child-rearing Web] 子育てに対する総合的なお悩み解決サイトです
保育士ママの絵本いっぱい育児日記 オススメ絵本などを紹介する育児日記ブログです☆
とことんhappy life 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。たくさんHappyがやってきますように♪
晴れ時々くもり 今日が楽しければそれでいい♪
ぱーくブログ~うちの3K姉弟 名前が3Kの面白おかしい生活を毎日更新しています
♪たのしいようちえん♪ 幼稚園の先生ママのブログ
*ひよこ畑* 親馬鹿です。だって可愛いんだもの。
不妊婦ママの育自ダイアリー 奇跡的に男児を授かった母親の育児と育自と共育(教育)日記~
日記~新米ママのひとりごと 日々の何気ない出来事をつづった日記のようなブログ。
シングルマザーぽん太っちの育児&在宅ワーク日記☆(^・ェ・)
家事、育児、生活などなど、ドタバタ&時々のほほんでお送りしマス
40才の育児日記 お兄ちゃんと、妹ちゃんとの育児を通して、感じたことを書き留めています☆
ダンスィ兄弟 超ポジティブな小6ダンスィと超ドライな小4ダンスィの日常。
ここぶーママの子育て日記☆ 子どもたちのことを中心に書きたいと思っています。
4兄弟ママ*miyabi*の日常。 夫婦の事。4兄弟の事。趣味の事などなど。
チョッパーの大冒険 現在、アメリカで生活中! 子供の成長、家族のこと等々綴ります♫
つうちゃんの家族日和 毎日の気になる情報や出来事、ベランダ菜園&育児日記を綴ります!
たくろうたのマイペース育児日記~子どもの実体験を元に絵本や育児グッズを紹介〜
イクメン&専業主夫。YUKIのブログ  かけがえのない日々
悩みながら、つまずきながら、イクメン&専業主夫として生きています
“ おまかせ Photo Diary ! ” 二人の息子とのおでかけ記録を中心にした 写真日記です。 
親バカ夫婦の子育て・育児 奮闘日記 親バカの親バカによる親バカのための日記♪
santapapaの暇つぶし 平々凡々な日々の出来事・発見などを書き綴ってます。
パパの育児@親バカはじめました。 子供には無償の愛を!お嫁様には絶対服従を!
平凡安月給小遣い1万パパの嘆き 平凡安月給小遣い1万円パパが嘆いています。
たそがれオヤジの七転八起 よっしゃー!!
チューパパ日記 何気なく思うことや素敵に思うことを書いたブログです
育児こそ 男の出番 空回り 育児は本当に奥が深い。そんな日々を日記にしております。
のんびりイクメン日記 子供たち(4歳の蓮/1歳の友菜)の成長を中心にのんびり更新しています
よそはよそ、うちはうちっ! 家事に育児に頑張るお父さん!のサイト
★東大卒パパによる実験のような子育て★
新米、東大卒パパの子育てメモ、ヒント集です。





 



過去サイトはこちら ↑