イクメンお父さんの楽しい  育児事情&〇〇事情 ジェラートパフェ X2個
この夏 最後の水遊び(?!) 水場でもやらかすことが少なくなりました(ブログ的にはつまらないけど・・・)
ベルメゾンネット
ジェラートパフェ X2個
2013 / 03 / 17 ( Sun )

全国のうら若き乙女の皆さんこんにちは 

そして数十年前にうら若き乙女だった皆さんもついでにこんにちは。

3月14日のホワイトデーはどのように過ごされましたか?

H250317-1.jpg
イクメンお父さんは14日の当日は何もできなかったので、 

本日遅ればせながら、お返しという程の大それたものではありませんが、

『ジェラート屋さん』に行きました 

H250317-2.jpg
可愛いイチゴさん見っけ 

デートコースにもピッタリの良い雰囲気~

H250317-3.jpg
ジェラート3種類のトッピングの中にいろんなフルーツ&クッキー入りの

『ジェラートパフェ』を2個注文!

久々のお母さんとの二人きりのデート・・・ 

(美味しそうなジェラートパフェx2個に垂涎の応援!) 


・・・な訳ありません。こぶ付きです。  

まだこの時期にジェラートって早いかな~と思いきや、けっこうお客さんの出入りもあました。

みんな好きなんですね~寒くてもやっぱアイスはイイッス。

では、さっそく頂きます・・・・・・これは・・・・・・

「フルーツ王国のスクランブル交差点や~!」


・・・なんて、どっかで聞いたようなフレーズはさて置き、

ここに来て意外な発見!!お母さんの注文した『抹茶』にカナ君大ヒット!!

『抹茶ジェラート』をほとんど一人で食べてしまいました~抹茶好きとは渋いな~。


そして、お兄ちゃんから「あ~~~ん」、カナ君「あむっ」

微笑ましい光景です。


さらに、お母さんから「あ~~~ん」、カナ君「あむっ」

我が家の人気者カナ君でした~いろんな味を楽しめて良かったね。

う~ん、やっぱりみんなで来ると楽しいね~。

お父さんカナ君にちょっぴりジェラっとります 


よろしければこちらの方も(→)ポチポチっとスイッチオン!!にほんブログ村 子育てブログへ


イクメンお父さんの楽しい育児事情&OO事情
http://tanosiiikuji962.blog.fc2.com/
21 : 16 : 13 | 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<新しいキャラ、古いキャラ | ホーム | タイタニックポーズ?!>>
コメント
----

ウインオータムさん
おはようございまーす!!

おお!
ウインオータムさんのところの
ホワイトデーは、ジェラートですね。

私ジェラート大好きですよ~。
冬でも食べちゃいます!

ママさんも喜んだでしょうね♪
そして子ども達も!

ぽちぽち~☆
by: りくたんママ * 2013/03/18 07:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ウインオータムさん 、こんにちは。

ジェラート、いいですね〜♪
カナくん、かなり渋いものをお気に召したようで…(o^-’)b
家族みんなで食べれば、おいしさも倍増ですね〜♪

今日、僕は仕事が休みなので、ママさんと二人でデートして来ようかな。( ´艸`)

でも娘にばれたら、ジェラッとされちゃうかも!?

応援〜!
by: santapapa * 2013/03/18 08:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ウインオータムさん、こんにちは。

ホワイトデーのお返しに、ジェラード(^^)、いいですね~(*^^*)
パフェ、美味しそうです。

うちのお兄ちゃんも、抹茶味に最近ハマっていて、抹茶ラテなるものを飲んでいます。

by: ウメコ * 2013/03/18 12:56 * URL [ 編集 ] | page top
--りくたんママ様>--

やっぱり冬でもジェラートイケますよね。
その時その時の季節物もあったりするので、
一年中関係ないですね。
ママはもちろん、子供たちが喜びますね!
\(^^@)/
by: ウインオータム * 2013/03/18 13:05 * URL [ 編集 ] | page top
--santapapa様>--

この抹茶ジェラートけっこう抹茶の味が強くて濃い感じだったのに、
カナ君ぺろりと食べてしまいました。

ママさんと二人でデート!良いですね(#^.^#)
夫婦仲良きことが子育てにとってかなり大事なことでもあると僕は思っています。
娘さんにジェラッとされるくらい仲良しってステキな事ですよ~\(*⌒0⌒)♪
と言っても僕は最近二人で出かけたことないんですけどね・・・(^^ゞ
by: ウインオータム * 2013/03/18 13:10 * URL [ 編集 ] | page top
--ウメコ様>--

子供って案外抹茶好きなんですかね?
『抹茶ラテ』とは渋い&大人~な感じ。
(  ̄▽ ̄)
僕は抹茶系の飲み物は好んでは飲みませんが、
抹茶系のスイーツなら時々食べます。
ロールケーキとか好きですね~(^p^)
by: ウインオータム * 2013/03/18 13:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

カナ君おっとな~!
私は大人のはずなのに抹茶味苦手です(^^;)

ホワイトデーにジェラートってなんだかお洒落ですね☆
デートにならないのは残念ですが、家族で行った思い出を振り返るように、後でデートするのも良さそうです♪
ゴチソウサマー(@^^)ノ
by: カーチャン * 2013/03/18 16:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ☆
現在もうら若き乙女の私です(コラ

>久々のお母さんとの二人きりのデート・・・❤
いいなぁ~と思ったら、コブ付きでしたか(笑)
っていうか、よほどのことがない限りコブ付きに
なりますよね~(。→ˇ艸←)プククッ
子供って抹茶苦手だと思ってたけど…
そうでもないんですね(*'-'*)
カナ君、すごい食いつきですね( *´艸`)クスッ♪
by: 月野さくら * 2013/03/18 16:13 * URL [ 編集 ] | page top
--カーチャン様>--

なるほど~。
後になって二人で来た時に、
あの時は、チビ達もまだ小さくて、
カナ君に「あ~ん」ってしたね~とか、
思い出を振り返るわけですね。
ステキな提案です(//∇//)

抹茶けっこう苦かったです・・・
カナ君味覚ないのかな??(^^ゞ
by: ウインオータム * 2013/03/18 17:23 * URL [ 編集 ] | page top
--月野さくら様>--

さすがは、永遠の20歳、
現役のうら若き乙女月野さくらさん(#^.^#)
まぁ、こぶ付きなのはしょうがないし。
嬉しいことなんですけどね。
ヽ(*´з`*)ノ
今は家族みんなでいることが楽しいことですね。

カナ君の抹茶ジェラートの食べっぷりには驚きました。
他の抹茶スイーツとかも食べるのか、気になります・・・( ^ω^)
by: ウインオータム * 2013/03/18 17:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

ホワイトデーにジェラートいいですね~♪
我が家はなにごともなく終わった一日だったな~(^_^;)

うちのクウカツも抹茶アイスが大好きで、スー^パーカップとかでも抹茶を選択しますよ☆
by: ぱーくまま * 2013/03/18 20:26 * URL [ 編集 ] | page top
--ぱーくまま様>--

きっとそのうちいろんな分をまとめて
パパさんからの見返りが来るはず・・・
(~_~;)

へ~、以外に今の子供って抹茶好きな子、多そうです( ・_・)
大人の味~や、女性に人気~などの考えはもう古いのかな・・・
by: ウインオータム * 2013/03/18 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっぱり・・・ウインオータムさん さすがです。うちのパパさんからは、な~んにもありません。もう、慣れっこですが。(笑)

うちの子たちも 抹茶アイス好きです。・・っていうか、お抹茶もいけちゃう口です。さすが、静岡県民でしょ!?
by: ここぶーママ * 2013/03/20 02:35 * URL [ 編集 ] | page top
--ここぶーママ様>--

あいや~
いろいろ聞くところによると・・・
ホワイトデーって影が薄い日のようです・・・
なるほど、静岡県民!なんか納得です。
抹茶アイスも美味しいのでしょうね~
(@ ̄ρ ̄@)
by: ウインオータム * 2013/03/20 12:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tanosiiikuji962.blog.fc2.com/tb.php/240-dd468c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 よろしければこちらも⇒ポチっとひと押し⇒  







 







家事の分担をしましょう。ママはあなたのお母さんではありません
新米パパに育児に対する不安をなくしていきましょう。
子育てお悩み解決[Child-rearing Web] 子育てに対する総合的なお悩み解決サイトです
保育士ママの絵本いっぱい育児日記 オススメ絵本などを紹介する育児日記ブログです☆
とことんhappy life 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。たくさんHappyがやってきますように♪
晴れ時々くもり 今日が楽しければそれでいい♪
ぱーくブログ~うちの3K姉弟 名前が3Kの面白おかしい生活を毎日更新しています
♪たのしいようちえん♪ 幼稚園の先生ママのブログ
*ひよこ畑* 親馬鹿です。だって可愛いんだもの。
不妊婦ママの育自ダイアリー 奇跡的に男児を授かった母親の育児と育自と共育(教育)日記~
日記~新米ママのひとりごと 日々の何気ない出来事をつづった日記のようなブログ。
シングルマザーぽん太っちの育児&在宅ワーク日記☆(^・ェ・)
家事、育児、生活などなど、ドタバタ&時々のほほんでお送りしマス
40才の育児日記 お兄ちゃんと、妹ちゃんとの育児を通して、感じたことを書き留めています☆
ダンスィ兄弟 超ポジティブな小6ダンスィと超ドライな小4ダンスィの日常。
ここぶーママの子育て日記☆ 子どもたちのことを中心に書きたいと思っています。
4兄弟ママ*miyabi*の日常。 夫婦の事。4兄弟の事。趣味の事などなど。
チョッパーの大冒険 現在、アメリカで生活中! 子供の成長、家族のこと等々綴ります♫
つうちゃんの家族日和 毎日の気になる情報や出来事、ベランダ菜園&育児日記を綴ります!
たくろうたのマイペース育児日記~子どもの実体験を元に絵本や育児グッズを紹介〜
イクメン&専業主夫。YUKIのブログ  かけがえのない日々
悩みながら、つまずきながら、イクメン&専業主夫として生きています
“ おまかせ Photo Diary ! ” 二人の息子とのおでかけ記録を中心にした 写真日記です。 
親バカ夫婦の子育て・育児 奮闘日記 親バカの親バカによる親バカのための日記♪
santapapaの暇つぶし 平々凡々な日々の出来事・発見などを書き綴ってます。
パパの育児@親バカはじめました。 子供には無償の愛を!お嫁様には絶対服従を!
平凡安月給小遣い1万パパの嘆き 平凡安月給小遣い1万円パパが嘆いています。
たそがれオヤジの七転八起 よっしゃー!!
チューパパ日記 何気なく思うことや素敵に思うことを書いたブログです
育児こそ 男の出番 空回り 育児は本当に奥が深い。そんな日々を日記にしております。
のんびりイクメン日記 子供たち(4歳の蓮/1歳の友菜)の成長を中心にのんびり更新しています
よそはよそ、うちはうちっ! 家事に育児に頑張るお父さん!のサイト
★東大卒パパによる実験のような子育て★
新米、東大卒パパの子育てメモ、ヒント集です。





 



過去サイトはこちら ↑