イクメンお父さんの楽しい  育児事情&〇〇事情 どんよりモード
アクアチューブとアクアボール!前回まで見るだけだったカナくん、ますますパワーアップしたお兄ちゃん、二人ではっちゃけました!!
ベルメゾンネット
どんよりモード
2017 / 04 / 26 ( Wed )

あったかいんだからぁ~♪

・・・ってか暑い。

昼間は暑くて朝は寒い。

はどこ行った?

こんな気候のせいと、僕的に花粉症のピークでもあって 心も体もどんよりモード。

そんな中、唯一前向きな材料はもうすぐやって来るゴールデンウィーーーーク!!

(ポカポカ陽気の春は?応援ポチ~!) 

28日金曜日プレミアムフライデーから29日、30日の休日+1日、2日も休み、

あとは7日までノンストップで9連休と まさにゴールデンウィーーーーク!!

・・・な人もいるだろうけど、一般的には3日から7日までの5連休が普通でしょうね(僕もです)

それでも大いにありがたい5連休。

子どもたちとどこに遊びに行こうか?を考えるだけで楽しいです。

混雑に巻き込まれない範囲でお出掛けしつつ、時にぐうたらしつつ、

そして計画的に節約しつつ、時に派手に豪遊しつつ(?)めりはりをつけた連休にしたいものです。


よろしければこちらの方も(→)ポチポチっとスイッチオン!!にほんブログ村 子育てブログへ


イクメンお父さんの楽しい育児事情&OO事情
http://tanosiiikuji962.blog.fc2.com/

01 : 02 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<良い風呂の日 | ホーム | ハッピードリームサーカス>>
コメント
----

おはようございます!!

そうそう、うちも暦通りですよ~。
今のところ全く予定なしなので、
うーん、、、って感じです。

まぁどこかにはいくとは
思うんですけど。

部屋の模様替えして終わりそうだな・・・。

応援ぽちぽち
by: りくたんママ * 2017/04/26 07:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

なぁ~に、
5日間なんて だらーっとして
すぐに終わっちゃいますよ(^^♪

ただ・・・
混んでるのがわかってても
やっぱりもったいないからどっか行くかなぁ。
by: おでかけ親父 * 2017/04/26 09:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近はほんと暑かったり、雨が降ったら肌寒かったりで
衣替えのタイミングが難しいですね(;´▽`)ゞ
けど今年のGWは今のところお天気な日が多いそうですよ~☆

5連休って気が付けばあっと言う間に終わってしまいそうですね。
うちも今年はどこかに行こうと予定は立てているのですが
どこも混んでいそうで悩んでいたりもします。

しかし、特等席で見るサーカスの迫力はすごそうですね~!!
大車輪体験って大人でもちょっと怖そうな高さなのに
コウカナくんは楽しく回っていたのですね~!
見ているこっちがヒヤヒヤしちゃいそうですね(;´`)ゞ
by: ひろん * 2017/04/26 11:34 * URL [ 編集 ] | page top
--りくたんママ様>--

やはりほとんどの人が暦通りの
お休みですよね~
まぁ長すぎてもあとが大変ですし・・・

うちも特に大きな予定はありませんが
どこかには行くかなぁ~
って感じです。
by: ウインオータム * 2017/04/26 13:48 * URL [ 編集 ] | page top
--おでかけ親父様>--

仕事の5日は長いのに
休みの5日はなぜあっという間なんでしょう・・・

せっかくのありがたい連休。
渋滞が苦手な我が家とは言え、
どこにも行かないわけにはいかないので
早めのお出掛け早めの帰宅を心がけ
休みを有効に活用したいと思います。
by: ウインオータム * 2017/04/26 13:55 * URL [ 編集 ] | page top
--ひろん様>--

朝と昼の気温の差が激しいので
衣替えもですが
毎日の着ていく服にも困ります・・・

おお~GWは晴れの日が多いんですね~
やっぱどこにお出掛けするにも
晴れた方が嬉しいですもんね~
\(^o^)/

大車輪体験はサーカスで使ってたより一まわり小さいものでしたが、
それでも結構な高さでした。
大人の人も怖がっていましたし、
コウカナくんが「やりたい!」って言ったけど
実際やってみたら怖くて泣き出すかも?と思ってたら
カナくん笑ってました・・・
ヽ(^o^)丿
by: ウインオータム * 2017/04/26 16:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tanosiiikuji962.blog.fc2.com/tb.php/1430-e61e4a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 よろしければこちらも⇒ポチっとひと押し⇒  







 







家事の分担をしましょう。ママはあなたのお母さんではありません
新米パパに育児に対する不安をなくしていきましょう。
子育てお悩み解決[Child-rearing Web] 子育てに対する総合的なお悩み解決サイトです
保育士ママの絵本いっぱい育児日記 オススメ絵本などを紹介する育児日記ブログです☆
とことんhappy life 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。たくさんHappyがやってきますように♪
晴れ時々くもり 今日が楽しければそれでいい♪
ぱーくブログ~うちの3K姉弟 名前が3Kの面白おかしい生活を毎日更新しています
♪たのしいようちえん♪ 幼稚園の先生ママのブログ
*ひよこ畑* 親馬鹿です。だって可愛いんだもの。
不妊婦ママの育自ダイアリー 奇跡的に男児を授かった母親の育児と育自と共育(教育)日記~
日記~新米ママのひとりごと 日々の何気ない出来事をつづった日記のようなブログ。
シングルマザーぽん太っちの育児&在宅ワーク日記☆(^・ェ・)
家事、育児、生活などなど、ドタバタ&時々のほほんでお送りしマス
40才の育児日記 お兄ちゃんと、妹ちゃんとの育児を通して、感じたことを書き留めています☆
ダンスィ兄弟 超ポジティブな小6ダンスィと超ドライな小4ダンスィの日常。
ここぶーママの子育て日記☆ 子どもたちのことを中心に書きたいと思っています。
4兄弟ママ*miyabi*の日常。 夫婦の事。4兄弟の事。趣味の事などなど。
チョッパーの大冒険 現在、アメリカで生活中! 子供の成長、家族のこと等々綴ります♫
つうちゃんの家族日和 毎日の気になる情報や出来事、ベランダ菜園&育児日記を綴ります!
たくろうたのマイペース育児日記~子どもの実体験を元に絵本や育児グッズを紹介〜
イクメン&専業主夫。YUKIのブログ  かけがえのない日々
悩みながら、つまずきながら、イクメン&専業主夫として生きています
“ おまかせ Photo Diary ! ” 二人の息子とのおでかけ記録を中心にした 写真日記です。 
親バカ夫婦の子育て・育児 奮闘日記 親バカの親バカによる親バカのための日記♪
santapapaの暇つぶし 平々凡々な日々の出来事・発見などを書き綴ってます。
パパの育児@親バカはじめました。 子供には無償の愛を!お嫁様には絶対服従を!
平凡安月給小遣い1万パパの嘆き 平凡安月給小遣い1万円パパが嘆いています。
たそがれオヤジの七転八起 よっしゃー!!
チューパパ日記 何気なく思うことや素敵に思うことを書いたブログです
育児こそ 男の出番 空回り 育児は本当に奥が深い。そんな日々を日記にしております。
のんびりイクメン日記 子供たち(4歳の蓮/1歳の友菜)の成長を中心にのんびり更新しています
よそはよそ、うちはうちっ! 家事に育児に頑張るお父さん!のサイト
★東大卒パパによる実験のような子育て★
新米、東大卒パパの子育てメモ、ヒント集です。





 



過去サイトはこちら ↑